プライバシーポリシー


1.(利用目的)

株式会社日光商会(以下「日光商会」といいます。)は、お客様の個人情報の使用目的を明確にし、必要最小限な個人情報を取得し、適切に利用します。

2.(提供)

日光商会は、個人情報を本人の同意なしに第三者に提供しません。ただし、以下の場合は、個人情報を本人の同意なく提供することがあります。

  • 法令に基づく場合
  • 人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
  • 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
  • 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

3.(外部委託)

日光商会は、情報処理などの業務の全部または一部を外部に委託する際に、当該委託先に個人情報を開示する場合があります。当該委託先に個人情報の開示を行う場合には、十分な個人情報保護水準を確保していることを条件として委託先を選定し、機密保持契約を結んだ上で開示します。

4.(個人情報の開示等)

個人情報の利用目的の通知、開示、訂正、追加または削除、利用の停止、消去または第三者への提供の停止の依頼を受けた場合は、日光商会の社内規定に従ってすみやかに対応します。ただし、日光商会の業務に支障がある場合や業務の記録については、開示、訂正、追加または削除、利用の停止、消去または第三者への提供の停止の依頼にお応えできない場合があります。

5.(適正管理)

日光商会は、利用目的の達成に必要な範囲内において、個人情報を正確かつ最新の状態で管理するよう努めるとともに、個人情報への不正なアクセスまたは個人情報の紛失、破壊、改竄、漏洩などの危険に対して、技術面および組織面において必要な安全対策を継続的に講じるよう努めます。また、日光商会は、個人情報の安全管理が図られるよう、従業者に対する必要かつ適切な教育および監督を行います。

6.(問い合わせ先)

個人情報管理に関するお問い合わせや、利用目的の通知、開示、訂正、追加または削除、利用の停止、消去または第三者への提供の停止の依頼は、下記よりお問合せください。
本ポリシーに関するお問い合わせや、権利の行使をしたい方は、下記までご連絡ください。
日光商会
メールアドレス: info@nikkoshokai.jp

7.(管理者)

日光商会は個人情報保護管理責任者を個人情報の管理者とし、適切な個人情報の保護に努めます。

8.(本規約の変更)

日光商会は、法令等の定めがある場合を除き必要に応じて本規約の内容を変更することができるものとします。変更後の内容は日光商会のウェブページにおいて掲載し、掲載後1カ月経過した時点で変更後の内容が有効になるものとします。

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